« 大道芸ワールドカップに行ってきたんです2007-その1- | トップページ | 怖い絵 »

大道芸ワールドカップに行ってきたんです2007-その2-

先日の続き・・・
Ca350039 さて、こちらの青ジャージ、幸薄そうな女性こそ日本屈指の女性大道芸人「加納真実」さんです。
前列にちびっ子達が大勢いましたが彼女のパフォーマンス、はっきり言って「
大人向け」です。大人向けと言ってもエロくはないです。時々見せる狂気にも似たシュールさや、愛に執着するパフォーマンスは大人になってうひひひ・・・と楽しめると思いました。


Ca350041 「付き合って」のスケブを持った加納さんが目の前に来て、思わず

ヽ(*´д`)ノ「喜んでー!!」
と手を振る私がいました。ただ幸薄いだけではなく、毒を含んだ女性。
私が男だったら、のめり込むタイプです。


Ca350029 場所を移動して駅前神社の境内では、「ふきだま屋」さんのしゃぼん玉を使ったパフォーマンスを見ました。無数のしゃぼん玉と飄々としたふきだま屋さん、そして神社の境内。幻想的だけど懐かしい風景を見ているようでした。



Ca350046
変なキノコキタ―(゜∀゜)―!!




街中を歩きながらパフォーマンスをするキノコ二人組を追いかけたり
Ca350047 音モノパフォーマンスユニット(と言うらしい)の「パオパオ堂」さん達の演奏「河のながれのように」を聴き、涙したりと笑って泣いて驚いての一日でした。
夕日に照らされた帰りの電車の中でも祭りの余韻は残っていたのですが、それと同時に「彦一団子」さんのいないワールドカップの寂しさも感じていました。

さて祭り気分もすっかり抜けた今日この頃ですが、ここでひっそりこっそりお知らせです。今月末~来月初めまで旅行・さるお方の表敬訪問のお出迎え・出張等等イベント(?)が盛り沢山です。せっせとこまめに更新すると思いますが、もし更新が滞ったら
「早く駄文晒せ(#゜д゜)ゴルァッ!」と喝を入れてください。
最近になって尻をぶっ叩かれないと、動き出せない自分に気が付いてしまったラジカです。


【おまけ】
昨年の大道芸ワールドカップに行ってきたんです2006
その1その2その2.2その2.5その3

|

« 大道芸ワールドカップに行ってきたんです2007-その1- | トップページ | 怖い絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はは。上のきのこ、俺が小学生ん時にハロウィンでやった
仮装にそっくりだな。

いつのまにかリラックマになってるけど、俺の中の
ラジカさんのイメージと違うなぁ・・・
もっとこう、、クマが死後3週間くらい経過した
感じのスキンはなかったんすか??

投稿: ナイキ | 2007年11月 8日 (木) 00時45分

最近、ある場所で素人のパフォーマンス?を見たのですが・・・・

なんでメイド服着たオッサンがうじゃうじゃ居るんですかね?あそこは・・・・

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年11月 8日 (木) 11時10分

横浜の野毛も大道芸があると思いましたよ。
来年の春にやるので

カマーン _| ̄|○

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2007年11月 8日 (木) 23時37分

うぅ・・・。
このきのこ怖い・・・。

幸薄そうなこの女性・・・。
マジマジと画像見ちゃいました(笑)

投稿: 姫ちゃま | 2007年11月 9日 (金) 11時00分

こんにちは(●´∀`●)/

メチャ楽しいですね〜(*^□^*)

間近であまり見たことないから、ずーと見てたら入り込みそうです(^Q^)/^

投稿: ほりたま | 2007年11月 9日 (金) 15時41分

お久しぶりです。
大人の大道芸・・・見てみたいです。

投稿: 失業男 | 2007年11月10日 (土) 01時15分

ナイキさん
キノコの仮装・・・なんだか楽しげでいいですね。って、熊の死後三ヶ月くらいのスキンってどんなのですかー!? っていうか、私に対してどんなイメージ持ってんですか!?

ヨハン兄貴
そこはもしかして、私の聖地じゃないですか?
その名は秋葉原! 素人っぽい女の子のパフォーマンスはわかります。なんでおっさん達までメイド服を・・・。

はますけの旦那
行きますともっ! 野毛の大道芸祭り。
_| ̄|○ カマーン! ってなんで尻を突き出しているんですかっw
大須・野毛・静岡は3大道芸祭りと呼ばれているくらいですからね。

姫ちゃま
実際動くキノコは不気味というよりも、可愛らしかったですよ。歩く毎に「もきゅもきゅ」とか音もしてて。
姫ちゃまも加納さんの魅力のとりこになってください。

ほりたまさん
大道芸はパフォーマーさんとお客さんの距離が近い分、引き込まれそうになりますよ。静岡では、休みになるとそこかしこで大道芸やってますので、遊びに来てくださいね♪

失業男さん
お久しぶりです。
大人の大道芸、いいですよ。酸いも甘いも経験した大人だからこそ味わえるパフォーマンス。恋に破れた女のパフォーマンスは、見ていて人事に思えませんでした。

投稿: ラジカ | 2007年11月11日 (日) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/8803291

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸ワールドカップに行ってきたんです2007-その2-:

« 大道芸ワールドカップに行ってきたんです2007-その1- | トップページ | 怖い絵 »