« 関係あるある・・・ねーよw | トップページ | そうだ、長野に行こう »

一万年と二千年前からって随分粘着気質

私は毎朝欠かさず朝食をとります。小鳥のさえずりを聞き、爽やかな朝の空気を肺いっぱい吸い込んで、納豆にオリゴ糖を投入してよ~く混ぜて食べる。日本人に生まれてよかった・・・と心の底から感謝して食べているのですが、そんな朝の清々しさをぶち壊してくれるアイツがやってきました。そいつの名は

パチンコ創生のアクエリオンのCM

♪一万年と二千年前から愛してる~♪ のアレです。昼夜問わず垂れ流されるCM「あなたと合体したいっ」のアレです。なぜか家族でTVを見ている時に限って何度も放送されるアレです。日本中の茶の間に大量の気まずい空気を発生させたアレです。「合体したい」が前に出すぎて何のCMか霞んで見えてしまうあのCMです。なので【合体したい女】のCMと呼んでいました。「そうせいの・・・」とかわからないし。

我が家の朝のTVズームインスーパーなので、6:40前後くらいにそのCMは流れていました。それまで話していた家族が無口になるか、わざと饒舌になったりします。
でもそれもいつしか慣れてしまえば、普通に茶を汲み納豆に更にオリゴ糖を投入したりと意識する事はなくなってきました。
内心「ざまーみやがれ、【合体したい女】。」と思っていたある日、【合体したい女】が逆襲してきたのです。今度のCMでは


「気持ちいひぃ―――っ♥」

そう来たか・・・。露骨過ぎてオリゴ糖倍以上投入してしまいました。そんな【気持ちいひぃ―――♥】なCMはこちら

羽鳥アナウンサーLOVEな母には悪いのですが、その時間帯は目覚ましTVの蝶ネクタイアナウンサーを見てもらいたいラジカです。


Pap_0006 【おまけ】
先日「ファンタ・謎のフルーツ味」を購入しました。変なモノハンターがこれを試さずにどうするかっ!? ・・・いえ、どうもしないんですけどね。
早速飲んでみたのですが、どうも
リンゴ+杏+何らかの薬品の味しかしません。何度も買って飲みたいってモノではありませんでした。(´・ω・`)チョットショボーン・・・
ちなみに写っている手は、私の手ではありません。もっと太いよ、私の指・・・(ノд`)

|

« 関係あるある・・・ねーよw | トップページ | そうだ、長野に行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのCMなーんか仄にムカつくv(好きな方には申し訳ない)

私は林檎+桃かと思ったなり。

投稿: おみよ | 2007年11月23日 (金) 23時18分

あの合体CMは、そんなに合体したかったらTVで言わず他に行ってやれ!
って思うCMのことですね?

きもちーって・・・もうちょっと合体しちゃってるんじゃないのか?
って、思えてくるのですが、まぁ、そんなことよりもファンタの謎のフルーツ味

そちらの方に興味があるホームレスにとって、合体したいだの、きもちーだのは、もはや耳に入りません。

謎の・・・
ホームレスの心を引きつけるなぁ・・・

投稿: ホームレス | 2007年11月24日 (土) 14時37分

そんな照れちゃってカワイイなぁ!
でも納豆にオリゴ糖はかわいくないのでプラマイゼロです。

ファンタ、桃とマスカットっぽくないですか?
てか無果汁のくせに「何の味でしょう?」とわ何様かっ!!?

投稿: ナイキ | 2007年11月24日 (土) 19時16分

見たよ!合体したい新バージョン!
ついに気持ち良くなりやがった!!きぃー!!
ちなみにチョコボール向井が出ても気まずさ0の
りんご家では、合体したいCMでも全く問題ない。
あれって多岐川由美?の娘でしょ?とか話してまふ。

投稿: りんご | 2007年11月25日 (日) 00時40分

みんなあのファンタやっぱ飲んじゃうんだ、
のあにはまだ勇気が足りませんね。
みんな書いてる味ちゃうし。。まさに謎!!

合体とか、なんだろうね、全くノアにはわかりませんよ
ふふふふふふふふ
と思いながら見てます、大体一人のときなので
気まずさは味わってません、あはん

投稿: のあ | 2007年11月25日 (日) 07時25分

おみよさん
私もあのCMは仄かに・・・かなり苦手です(;^-^) あからさま過ぎるのはちょっとねぇ。
おみよさんは桃+リンゴかぁ~。真相はいかにっ!?

ホームレス師匠
さすが師匠! 色仕掛けもエロスな発言も一蹴して、変なモノに惹かれる姿は尊敬に値します。これからも私の師匠でいてくださいね(ハート♪)

ナイキさん
えへっ♪ カワイイですか? じゃ、オリゴ糖はなかった事にしてください。実は下ネタやエロはちょっぴり抵抗あったりします(嘘)
おみよさんとはまた違った味を感じたのですな・・・無果汁のくせにっ。

りんごちゃん
朝から気持ちよがってんじゃないよ! と。
チョコボール向井さんが出ても動じないりんごちゃん一家が羨ましいです。昼のエロスなドラマ見るだけでも気まずい空気漂っていますから。

のあちゃん
期間限定みたいだからお早めにー! ほんと、味がバラバラ。謎ですな。
一人の時ってあのCMやらないんだよね。必ず誰か一緒・もしくは団欒時に狙ったように出会います。気持ちいひぃー!

投稿: ラジカ | 2007年11月25日 (日) 23時06分

ラジカさん、こんにちは(^O^)/
どうもご無沙汰しております。

って、書けてるかな?
あ、合体女、自分好みっス(爆)
誰だったか名前忘れましたが、熟女優サンの娘サンなんですよネ?
う〜ン、マンダム(´-`)

投稿: 若貴意輝好 | 2007年11月26日 (月) 11時17分

シャツのボータン 外しただーけーでー むなげもわ~

取引先にぱち屋があり、PVを眺めています。

必殺技に無理があります。

水面に映る月にパンチって川に映った骨を咥えている自分の姿に吠えた犬みたいです。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2007年11月26日 (月) 21時27分

若貴意輝好さん
お返事遅くなってごめんなさい。最初は「誰ー!?」って思ったら・・・。静岡人の香りが漂ってきましたよ。もう立派な静岡人です。
・・・という訳で合格&復活祝いも兼ねて、静岡人の集いとかしませんか?

はますけの旦那
・・・はますけの旦那には、胸毛あり、と。近々お会いする時に確認させていただきます。
水面に映る月にパンチ? 合体してパンチ? もうなんだかわけわかんなくなっているラジカです。

投稿: ラジカ | 2007年11月30日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/9077756

この記事へのトラックバック一覧です: 一万年と二千年前からって随分粘着気質:

« 関係あるある・・・ねーよw | トップページ | そうだ、長野に行こう »