« そうだ、長野に行こう | トップページ | チョコっとLOVE »

ロマンティックあげるよ

こんばんわ。だいぶ寒くなってきましたね。秋と人恋しくなる季節ですが、冬は「人肌が恋しい季節」なんです。深々と冷え込む夜、木枯らしの吹く街角、カポーがいちゃつく交差点・・・とにかく心身共々寒いんです。一人さみしく今、巷で話題騒然の猫鍋動画を見ていても、心はほっこり温かくなりましたが、身体は冷え切っています、カチカチです、バナナで釘が打てるほどです。

・・・まてよ。猫鍋で心ホカホカなら、ここにコタツやストーブがあって身体も温めれば、心身共に温まって満たされるのでは・・・
これで満たされていいのか、自分。
そんな私に劇団☆新感線好き友人から「これを見て身も心も温かくなれ。」とやさしいメッセージとYouTubeのURLが送られてきました。では、早速見てみましょう。

Default

♪おっぱいこそロマン



何度かこのブログにも名前を出させていただいた私の憧れの方、劇団☆新感線の眼鏡俳優「粟根まこと」さんの歌う某ミュージカル「ラ・マンチャの○」風の歌(クリックすると流れます)でした。「花の紅天狗」という舞台の一場面です。どんなお芝居かというと、「ガラスの○面+ブロードウェイ+パクリの嵐」で、粟根さんは「巨乳好きな天才医師役」を熱演しています。
医師+眼鏡+粟根さん、私のツボをこれでもかっ! と押し捲ってくれました。
おかげで心も身体もポカポカで眠れ・・・なくなりました。


Ca350015 【おまけ】
そんな私のシャンプーは「母乳由来の成分配合のチカラ」です。
検索「おっぱい」でここに来た方にはガッカリな内容ですまんです。

|

« そうだ、長野に行こう | トップページ | チョコっとLOVE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、眼鏡くんですね。私も好きですわ〜。
でも1番はやっぱり古田新太ですvムホホ(´ω`*)

投稿: おみよ | 2007年11月30日 (金) 00時28分

猫鍋ハヤッテルみたいですね~。

母乳由来成分のシャンプーなんてあるんですね。
使い心地や匂い・手触りがすごい気になる。

投稿: | 2007年11月30日 (金) 07時48分

おみよさん
はい、殺人鬼のような目つきの眼鏡君です。「秋味R」見ましたか? あの古田新太さんと粟根まことさんの絡みがたまらなく好きです。
いつか生で舞台に立つお姿を見たいのです。

直さん
猫鍋、最近では母もその存在に気が付いたらしく、さかんに猫鍋の話題を出そうとしています。最初は「ね・・・猫、食べるのー!?(泣)」とか怖がっていたくせに・・・。
母乳シャンプー、ツルツルしっとりした手触りに大満足です。

投稿: ラジカ | 2007年11月30日 (金) 22時06分

この劇団に渦中の歌舞伎役者だっけ?の妻がいたのは。

カポーはちんたら歩くので邪魔です。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2007年11月30日 (金) 23時05分

なんでみんな巨乳に惹かれるのか・・・
俺は別にでかくなくていいです。
ちなみにラジカさんは巨ですか?
それとも虚ですか?(←あ、失礼)

投稿: ナイキ | 2007年11月30日 (金) 23時16分

はますけの旦那
そうです。脳天空手チョップの狂言師の奥さん羽野晶紀さんです。可愛くて演技も上手くて大好きなのでさっさと別れて、また新感線の舞台に立って欲しい限りです。

ナイキさん
はい! 巨です。
時々脳内が虚になる事もありますが、基本的には巨です。挙動不審の挙でもあります。

投稿: ラジカ | 2007年12月 1日 (土) 06時27分

巨乳となっ!!!
きっとその一言で、「おっぱい」で検索かけて来た方もご満悦でしょう。

投稿: ナイキ | 2007年12月 1日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/9174839

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンティックあげるよ:

« そうだ、長野に行こう | トップページ | チョコっとLOVE »