« 未確認生物UMA(ユーマ) | トップページ | 大道芸ワールドカップに行ってきたんです2007-その1- »

大画像大会ーその7-

今日は姪っ子が遊びにきました。いいねぇ、女の子は可愛くて。子供っちと南天の実を採ったりして遊んでいました。一緒に遊んでパワーを頂いたところで、今日は久々の大画像大会ですヽ(*´3`)ノ ドンドンパフパフ~!!

P1140927 アホ事件キタ―(゜∀゜)―!!
カニ食べ放題中に死ねるなら本望、本望・・・ってバカッ!
そんな間抜けな殺害方法で殺されたドケチ老人が不憫でなりません。
ちなみにこの「アドベンチャー探偵」には、フグしゃぶ殺人とかシリーズがあります。

P1140980 コロ助のパクリ・・・偽者・・・ソレっぽいのを見つけました。
バスの後ろに付いていたのですが、こういう場合は「切られよ」とか言うんじゃないかと。ちょんまげのついたキャラはなんでも「ナリナリ」言わせるのはどうかと思うのです。


P1140866
グロキタ―(´д`)―!!
私の大好物「めかぶ」とイカの醤油漬けです。
大好きなのに、こうやって改めて画像で見るとグロいですな。
なんていうか触手っていうか、寄生虫っぽいっていうか・・・。


そんなこんなで今日も一日元気なラジカでした。

【おまけ】
大画像大会過去記事はこちら
その1その2その2.5その3その4その5その6
お暇な時・長~いトイレのお供に読んでいただけたら幸いです。

|

« 未確認生物UMA(ユーマ) | トップページ | 大道芸ワールドカップに行ってきたんです2007-その1- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジカさんこんばんは!
姪っ子さん来て楽しそうですねぇ~^^

『カニ食べ放題殺人事件』・・・この番組は知りませんでしたが、受けましたw確かに、なんてアホなタイトル・・・orz
『コロ助のパクリ』・・・確かにパクリだwそういえば、こういうローカルなキャラって“ゆるキャラ”とかって言うんですよね?この前TVチャンピオンでやってましたがw
『めかぶとイカの醤油漬け』・・・確かにグロい@@; ちなみに、僕はこれ食べたこと無いです><

投稿: 二虎 | 2007年11月 3日 (土) 22時37分

めかぶとイカはヲレはオーケー。熱々ご飯の上にかけたいですね。ラーメンよりはよろしいかと。

おにぎりの中に入れてもいいかもねー。

食べ放題殺人って、蟹の筋(軟骨か?)を喉に絡ませて飲み込みたいけど長すぎるジレンマの中死んで行くんですよね。

投稿: 旦那はますけ・over the river of ooi | 2007年11月 4日 (日) 00時26分

ホームレスの好きなラジカさんの画像大会ですねw
ラジカさんの目の付け所にいつもやられていますw

あ・・・ホームレスも今日の記事は画像大会みたいにしてみましたよw

投稿: ホームレス | 2007年11月 4日 (日) 00時33分

続編で『しゃぶしゃぶ食べ放題ツアー殺人事件』ってのが
あるらしいですよっ!!!
死亡診断書の死因のとこに「カニさん」と書かれてしまうんですかね?
不憫すぎるwww

投稿: ナイキ | 2007年11月 4日 (日) 21時03分

カニ食べ放題中に死んだドケチ老人!!

・・・タイトル長過ぎ笑

投稿: あいこ | 2007年11月 5日 (月) 10時41分

二虎さん
めっちゃ可愛いよ、姪っ子。女の子だから、成長しても仲良くできるといいなぁ。
「ゆるキャラ」ってみうらじゅんさんが作ったマイブームですよね。これもエントリーしてほしかったなぁ。

はますけの旦那
これ、あつあつご飯にかけると、絶品です。もうね、これさえあればおかずいらないくらい。・・・グロいけどね。
Σ(゜ω゜) 本当にそんなストーリーなんですかっ!? どんだけお間抜けな死因なんですか。

ホームレス師匠
いえいえ、まだまだ師匠の域には達していません。でもお褒めの言葉を頂けるとは光栄です。
まりもっこりシリーズとか、変な食べ物シリーズとか・・・。

ナイキさん
Σ(゜ω゜) 探偵が食べに行くと必ずそこで殺人事件が起こるっ!
めっちゃ迷惑な疫病神探偵ですな。
死亡診断書を見てみたいですね。 v(=゜ω゜=)v カニサン!

あいこちゃん
長いタイトルだよね。でも最近のサスペンスってみんな長めだよね。
「温泉旅館女将の事件簿。露天風呂に浮いた美人OL殺人事件。湯煙の向こうに揺らめく殺意。ぽろりもあるよ♪」
とかね。

投稿: ラジカ | 2007年11月 5日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/8740852

この記事へのトラックバック一覧です: 大画像大会ーその7-:

« 未確認生物UMA(ユーマ) | トップページ | 大道芸ワールドカップに行ってきたんです2007-その1- »