« 悪魔の搾り汁、再び | トップページ | 未確認生物UMA(ユーマ) »

ラジカラジオMTV

YO! YO! YO! 秋の夜長にラジカラジオのMTV! ヒィァウィ誤ー…GO!
アンダーライン部分をクリックするとYouTube動画に飛びますので、音量に気をつけてクリックしてください。


Photo
もすかう
一昔前に流行った「空耳アワー」的なフラッシュです。外国の歌詞を無理矢理聞いたままに日本語に変換(?)するとこうなるそうで。元ネタの曲「
目指せモスクワ」と合わせて聞くとよろしいです。
ところで「恋のマイアヒ」のオゾンってどうしているんですかね・・・


Photo_2ジンギスカン
前述の「目指せモスクワ」の男女6人組のグループ「ジンギスカン」の代表曲です。中央のダンサーのテンションが異常に高く、鬱陶しい・・・いやいや一層曲を盛り上げていますな。



Photo_3六本木純情派
これ、リアルタイムで見た事あります。TBS系ベスト10を勉強しながらチラチラ見ていたのですが、当時正統派アイドルの荻野目洋子と暗黒舞踏集団「白虎社」のコラボにしばし目が点になってしまいました。六本木+純情派+アイドル+暗黒舞踏=魅惑のコラボ
あ~。わかる、わか・・・わかんねーよっ!!
(´д`)キモイヨー、キモイヨ。

Photo_4 サクラ大戦PV
数年前、朝も夜も関係ないほどハマったセガサターンのシミュレーション+アドベンチャーゲーム「サクラ大戦」。あまりの人気にゲームに登場する女の子達「帝国華撃団」の声優達が実際の舞台で歌い踊ったりもしました。そのテーマソング「檄!帝国華撃団」を振り付け付きPVです。さぁ、ご一緒に!
♪走れ~、高速の~帝國華撃団~ (ノ゜∀゜)ノ(ノ゜∀゜)ノアニメ版はこちら


最近は夜も長く一人の夜は寂しく感じる時、珠玉の名曲とともに過ごすのも良いですな。

|

« 悪魔の搾り汁、再び | トップページ | 未確認生物UMA(ユーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

荻野目ちゃん!!激懐かしい☆
でも・・・微妙なコラボでしたね(゜∀゜;;;)

でも・・・荻野目ちゃんの衣装に・・・
萌えてしまった・・・俺でした。。。

投稿: M... | 2007年10月26日 (金) 23時39分

Mさん
萌えましたか~。アイドル全開っぽいのがMさんの好み・・・と。メモメモ
このコラボを思いついた人の脳内がどうなっているのか、大変気になるラジカです。

投稿: ラジカ | 2007年10月27日 (土) 06時35分

ジンギスカン、良い曲ですね。
涙が止まりませんでした。
なんていうか、悲しくて。

投稿: ウンチ | 2007年10月28日 (日) 16時22分

荻野目洋子をリアルタイムなんて言うと
世代がバレますぞっ(焦)
もすかう かぁ、、、
俺が中学ん時には「オッサンオッサン」に聞こえて
クラスで盛り上がってましたよ。

投稿: ナイキ | 2007年10月29日 (月) 05時02分

ほんのちょっと前のことなのに既に懐かしいね。
でもさ、今会社じゃん?(知らないよね)
音出せないわけ。
だからメロディーがあやふやで思い出せそうで
思い出せない感じ?歯がゆいわー。
家で見るわー。

投稿: りんご | 2007年10月30日 (火) 16時49分

改めて俺って無知なんだなぁ

・・・・と思いました。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年10月31日 (水) 12時12分

ウンチ君
ジンギスカンはいい曲だよね。昔は、ディスコ(今で言うクラブ)でこの曲が流行っていたらしいよ。
・・・でも泣けるかな・・・?

ナイキさん
Σ(´ω`;) えと…心はいつでも18歳って事で。もすかうは「♪ムスカ、ムスカ」と聞こえる私はムスカ信者です。
(*´ω`)ノ 流行のドレスはお嫌いかね?

りんごちゃん
お仕事、お疲れ様です(´ω`)ヽ 遠慮せず、クリックして会社の皆さんをリラックス空間に誘ってあげてください。
思い出せそうで思い出せない。歯がゆいっていうか、キィーッてなるよね。

ヨハン兄貴
いえ、私こそ兄貴に教えてもらった事、いっぱいあります。
あんな事やこんな事・・・(*ノωノ)いやん
裸ベースは衝撃的でした。

投稿: ラジカ | 2007年11月 1日 (木) 02時59分

ええかげんにしなさいっ(`Д´)ノ >心はいつでも18歳

あ、、、すんません。
なんかスルーしちゃうとラジカさんがとっても
むなしい感じになっちゃいそうだったんで・・・
・・・ぐっじょぶ??

投稿: ナイキ | 2007年11月 1日 (木) 15時38分

ナイキさん
GJです。
スルーされたり見て見ぬふり等の放置プレーは、本人が一番苦痛を感じるので、そんな時は速やかにかまってあげてください。

投稿: ラジカ | 2007年11月 1日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/8620970

この記事へのトラックバック一覧です: ラジカラジオMTV:

« 悪魔の搾り汁、再び | トップページ | 未確認生物UMA(ユーマ) »