« ゲゲゲのゲシュタルト崩壊 | トップページ | 懐かCM(怖いCM編) »

占いは目覚ましTVのしか信じません

昨日の夕方。沈む夕日を見ながら愛車に乗って帰宅中、I-podを聞きながら口ずさんでいました。ドリカムの「やさしいキスをして」を口ずさんでいるうちに徐々に歌う声が大きくなって佳境の「♪たった一人の~運命の人~~・・・」の部分は腹から声出して熱唱していました。
・・・とその時、信号で止まったのですが、背後から涼しい風を感じました。
♪運命の人~~~おぉぉぉ~~おおお・・・!?
Σ(゜ω゜;)

後部座席の窓、しっかり開いていましたっ

昨日、アカペラで「やさしいキスをして」を熱唱している女を見かけたら、それは私です。(´A`)


さて、今日もどうでもいい前フリにお付き合いありがとうございます。
以前「色占い」をしてもらった時の事です。
「青のイメージのする異性・白をイメージする異性を思い浮かべて。
・・・いい?」
「・・・はい、イメージしました~。で。結果は?」


は好きな人。
は結婚したい人なんだって~。」

Σ(゜ω゜;)な・・・なんですとーっ!?



青が三遊亭小遊三さん。白は春風亭昇太さんなんて言えません。笑点の羽織の色なんて言えません・・・orz

|

« ゲゲゲのゲシュタルト崩壊 | トップページ | 懐かCM(怖いCM編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めざましテレビの占いで2位だった日、
ウォシュレットを使ったら尋常じゃない勢いの水力が
僕のアナルを刺激しました。
だから僕はあの占いは信じません。
色占いのほうが信じられます。

投稿: ウンチ | 2007年10月18日 (木) 14時39分

ラジカちゃんおもしれー。
思い浮かべるメンズがいねー。って
思った自分は未熟だわー。
黒だったら江頭なんだけどなー。

投稿: りんご | 2007年10月18日 (木) 17時36分

そこまでイケテルメンズを思い出すなんて・・・

さすがです!!(・∀・;;;)ラジカさん!!

大昔の彼女に・・・パープルやワインレッドのイメージがするって言われた俺は・・・
どう思われてたのでしょうか?(苦笑)


ドリカム熱唱・・・

大丈夫です、俺も尾崎熱唱しちゃうときありますから・・・
車で知らぬ間に・・・

投稿: M... | 2007年10月18日 (木) 18時21分

俺の青と白はあの人でした。

てかラジカちゃんおもしれーなー

投稿: kazz | 2007年10月19日 (金) 06時01分

ウンチ君
君のトイレのヲシュレットはどれくらいの水圧まで設定できるんですかっ!? お尻貫通しそうな勢いですな。きっと前にトイレに入った人はかなりお尻の皮の頑丈な人とみた。
めざましTVの占いの「ラッキーパーソン」とか気になるラジカです。

りんごちゃん
黒はね・・・嫌いな人なんだって。江頭さん、嫌い?
白はね、もう一人ほど思い浮かべた人がいるけど、それは秘密の方向で。色といえば笑点のあの色しか思い浮かばない女にも春は来るのでしょうか・・・orz

Mさん
ワインレッドにパープル・・・豪華なホテルの一室からサテンのツルツルしたワインレッドかパープルのガウンを着て片手にブランデーグラスを持って夜景を眺める姿を思い浮かべたラジカです。
熱唱するよねっ? 車の中っていわば個室だもんね。私だけのカラオケルームっぽいよね?

投稿: ラジカ | 2007年10月19日 (金) 06時08分

熱唱で思い出したけど、
カラオケでバイトしてたときに一人きりで出勤して
2Fのフロアで掃除した時、お化けが恐くて、
ドラゴンアッシュとシュガーソウルのガーデンを
ラップのとこまで歌いきりながら掃除してたんだな。
店長が1Fにいたんだな。そのことに何にも触れなかったことも
悲しかったな。熱唱つーか熱傷だったな。
おにぎりがすきなんだな。

投稿: りんぎょ | 2007年10月19日 (金) 10時26分

俺が思った
青…蒼井そら
白…内村光良
黒…クロマティ
赤…シャア・アズナブル
黄…デンジイエロー
金…金さん
銀…銀さん
銅…織田無道

投稿: ナオ様 | 2007年10月19日 (金) 13時56分

そうなってしまうのは仕方ないさ
なにげにあたしもそう言ってしまいそうだもの。
笑点ラヴ

投稿: あいこ | 2007年10月19日 (金) 15時35分

白も青も綾瀬 はるかでした。
直前にポカリスエットのCM見たからだろうと思われし・・・

投稿: ホームレス | 2007年10月19日 (金) 23時14分

kazz兄さん
青と白は……私かな?

ごめんなさい。調子こき過ぎました。kazz兄さんに青と白のイメージ持たれたお方が羨ましいラジカです。

投稿: ラジカ | 2007年10月20日 (土) 08時45分

りんぎょちゃん
それは恥ずかしがったね。それに触れない店長の優しさが身に沁みるんだな。おばけも退散なんだな。
僕は鮭と昆布のおにぎりが好きなんだな。

ナオ様
白がウッチャン…結婚したいんですか? 素敵な彼女がいるじゃないですか~。
銀の銀さんはわかるけど、織田無道ってw 懐かしいっ!

投稿: ラジカ | 2007年10月20日 (土) 09時09分

あいこちゃん
(・ω・)人(・ω・)/ 笑点ラブ仲間♪
春風亭昇太さんは、静岡出身なので応援してます。
白の人ラブ(*´ω`)人

ホームレス師匠
あのCMの彼女は胸強調過ぎると思うのは私だけでしょうか?
ポカリと言えば福山雅治なラジカです。

投稿: ラジカ | 2007年10月20日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/8479890

この記事へのトラックバック一覧です: 占いは目覚ましTVのしか信じません:

« ゲゲゲのゲシュタルト崩壊 | トップページ | 懐かCM(怖いCM編) »