« フィギュア!フィギュア!フィギュア!! | トップページ | ゲゲゲのゲシュタルト崩壊 »

黒い奴、再び

ラジカラジオに度々登場する「黒い食べ物」(過去記事その1その2その3)またまた怪しげなパッケージに惹かれてゲットしてしまいました。

Photo_6

「竹炭でおくちまっくろ」



・・・言ってもいいかな?

なんか頭の悪そうなネーミングです。

しかも

いかにもアホそうな子供が好んで買いそうです。


天下のグ○コ様のお菓子ですが、まんまですな。これで舌の上が申し訳程度に黒くなるくらいだったら、どうしてくれようか・・・と思いながら一個づつ口に運びます。
味はいたって普通のラムネ菓子です。これがなかなか固い。これでは埒があかないと思い、3個ほどいっぺんに食べてみました。
そしてワクワクしながら鏡を覗き込むとそこには・・・

舌どころか、歯まで真っ黒な妖怪がいました・・・

ごめんなさい。流石は天下のグリ○様です。先ほどは大変失礼しました。沢尻エリカのように謝罪させていただきます。
予想以上に黒いです。○○さんの腹の中よりも黒いです。(心当たりのある方、正直に手を挙げてください)

でもそれだけです。子供達がお互いに黒くなった舌を見せ合って笑うのが正しい食べ方かと思われます。そして大人な私は

明日のウ○○の色を気にするのでした。

|

« フィギュア!フィギュア!フィギュア!! | トップページ | ゲゲゲのゲシュタルト崩壊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越しされてから初めてのコメントになりました。
遅れてすみません。

いや~
それにしても、相変わらずおもしろいですねw
記事が、書く文章がw

明日のunkoの色は?(笑)

投稿: ホームレス | 2007年10月 8日 (月) 23時55分

ホームレス師匠
師匠、いらっしゃいませ。
師匠に誉められて、ちょっと有頂天になっています。今なら素面で熊プーとかできそうです。
で、気になる色ですが、今朝は忙しくて確認取れませんでした。

投稿: ラジカ | 2007年10月 9日 (火) 12時49分

>心当たりのある方、正直に手を挙げてください
( -_-)丿

・・・って、まぁ冗談ですけどね。
今はそんなに腹黒くありません。
そんなわけで、お久しぶりです。

投稿: ディアーホ | 2007年10月 9日 (火) 14時27分

ハイ(o´┏∀┓`o)ノ☆ニコ♪
腹黒いし、うんこも黒いです。

わくわくした甲斐がありましたね~おくち真っ黒でなにより♪
ノアもやってみたいわ~アハハン

投稿: のあ | 2007年10月 9日 (火) 21時51分

ディさん
Σ(´∀`;) お久しぶりです、ディさん。
とても冗談とは思えな・・・いえいえ。以前とある話をした時、いつもの爽やかな発言からは想像もできないようなどす黒いものを感じたのもいい思い出です。
でもそんなディさんが大好きだったりします。これからもよろしくです。

のあちゃん
Σ(´∀`;) く・・・黒いの?
のあちゃんみたいな美女が黒いっていうか、ン○するなんて信じませんっ! 
今度スカイプで「お歯黒実況」とかする? けっこう黒くなって誰かに見せたくなりました(*´ω`)ヾ

投稿: ラジカ | 2007年10月 9日 (火) 22時10分

見たことないぞ!!
こっちにもあるのかな??
チャレンジ精神、さすがですわ。

投稿: あいこ | 2007年10月 9日 (火) 22時45分

赤くなるのは昔からあるけどね。あと3つのうち1つがとんでもない味とかね。

ブラックガムを歯に薄く延ばして貼り付け「おはぐろ~」な17の夏・・・。お馬鹿。

投稿: 旦那はますけ・over the rainbow | 2007年10月 9日 (火) 23時29分

結局買ってしまったのですね、
アホそうな子供が喜んで買いそうなものを・・・
しかも見せ合う人がおらずに鏡を使うところが泣けます。

投稿: ナイキ | 2007年10月 9日 (火) 23時54分

うん、これは仲間と口をみせあって楽しむもんなんだろうなあ(笑)

一人で鏡で楽しむラジカちゃんもまた(・∀・)
(笑) 味はどうなん?

投稿: ツバッキー | 2007年10月10日 (水) 12時49分

はますけの旦那
ありましたね~。一個だけ異常に酸っぱい飴とか、一個だけ激辛とか一個だけ…(略)
お歯黒は、誰でも一度は通る道ですから。(経験済)

あいこちゃん
私もあんまり見かけないお菓子だったからついつい…。
他にも緑とかフンの色が楽しみなのがあったよ。

ナイキさん
はい、アホっ子ラジカです。
この年でお歯黒は恥ずかしいです。こんな事してるから、嫁にいけないとか…(略)

ツバッキーさん
そんなお菓子を深夜に口に含んでいる姿を誰かに見られた日には…
熊プーして自己嫌悪に陥ります。orz

投稿: ラジカ | 2007年10月10日 (水) 13時24分

ココに笑のツボが反応してしまいました(・∀・;)

>天下のグ○コ様
>天下のグリ○様
伏字してないし(笑)

さりげなく・・・(・∀・)/

投稿: | 2007年10月10日 (水) 19時40分

伏せ字に関してはあたしももっぱらウッカリさんだけど
あなたもだったのね。
ところでウン●コってどうなのかしら乙女として。
あるとことで使ったのを借りたんだけど、
ウンチョスって言いませんこと?乙女ですし。
で、ウンチョスさんはどうでしたの?

投稿: りんご | 2007年10月11日 (木) 12時19分

Mさん
あ・・・伏字、うっかりしてましたっ(白々しい^^;)
まさか天下のグリ○コ様がこんなお菓子を出すなんて、想像もつかなくて気が動転していました。
ツボに入っていただけて嬉○いです♪

りんごちゃん
>ところでウン●コってどうなのかしら乙女として。
伏せてない、伏せてないっwww
そんなうっかりりんごちゃんが大好きです(*´3`)ノ
これからはアレらの事を「ウンチョス」って呼ぶのに賛成です。乙女ですし。
はい。先日のウンチョスさんですが、急いで出る時に確認せずにウンチョスさんを流してしまいました。
以上、ウンチョスさん報告でした。

投稿: ラジカ | 2007年10月11日 (木) 21時50分

ラジカちゃん遅くなってごめんなさい!

このアドレスでこれるかな?

最近更新できていないダメ ターキーですよ★

投稿: ターキー | 2007年10月14日 (日) 20時06分

ターキー兄
お久しぶりです、兄様(*´ω`人)
忙しい中、遊びにきてくれてありがとうございます。こんな私の事を忘れないでいてくれただけでも嬉しいです。早速遊びに行っちゃいました。
相変わらずカッコイイですな、兄様♪
更新はターキー兄のペースでいいんですよ。
また遊びに来てくださいね。

投稿: ラジカ | 2007年10月14日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/8301554

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い奴、再び:

« フィギュア!フィギュア!フィギュア!! | トップページ | ゲゲゲのゲシュタルト崩壊 »