トップページ | 「スーパー」が付いても大して変わらないモノって多いよね »

帰ってきたラジカラジオ

Photo_3 ラジカラジオ、久しぶりにココログに帰ってきました。 
最近、携帯からブログを見る事が多いのですが、見易さと可愛らしさからココログに帰ってきちゃいました。


出戻りです、はい。


・・・自分で言って、ちょっとダメージ受けました。
そんな真性Mなラジカですが、前ブログで「こんな事書いていました」ってダイジェストを紹介しようと思います。初めての方も、長~~~~くお付き合いしてくれた方も、もう一度ラジカラジオについておさらいしましょう。

【変なモノハンター】
巷に転がる「変なモノ」「見せてもらうぶんにはいいけど、絶対欲しい! とは思わせないモノ」等を麻薬捜査犬の如く嗅ぎ付けてカメラに収めた名物コーナー。
その1その2その3その4その5その6

【都市伝説ハンター】
変なモノの尻ばかり追いかけていると思ったら大間違いですよ、奥さん。こう見えても趣味で都市伝説や民俗学、民話に怪談を探る、とある一団の一味なのです。その活動っぷりもちょっとだけ紹介。
その1その2その3その4その5その6

【血糖値急上昇】
多分ラジカラジオ内で一番多いであろう「甘いモノ・うまかモン」レビュー。レビューなんて大したものじゃないのですが、甘いモノ食べて血糖値とテンションが上がった勢いで書いた駄文です。
その1その2その3その4その5その6

【ラジカラジオ・てくてく旅】
引き篭もり系と言いながら、たまにちょっとした外出もします。・・・外出と言うよりも徘徊、な。
その1その2その3その4その5

どれもその日は「いい仕事したぜっ☆」って渾身の力を込めて書き上げた記事ですが、振り返ってじっくり読んでみると、 「布団に潜り込んで、お尻だけ出して『クマのプーです! クマのプーです!』って叫んで裸足で逃げ出したくなるくらい恥ずかしいですね。
でも載せちゃう。真性Mですから。

お時間のある方はこちらを読んで電車の待ち時間、待ち合わせの時間潰し、長いトイレのお供にしていただけると幸いです。
ラジカラジオ(teacup版)旧ラジカラジオいつも道草 ←クリックすると、各ブログに飛びます。

と、言うわけで、今後とも「94%の無駄知識とおバカ、5%の暑苦しい愛情と1%のエロス」で突っ走るラジカを宜しくお願いします。

|

トップページ | 「スーパー」が付いても大して変わらないモノって多いよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やった〜\(~J~)/ コメント1号(のはず)
ひとづま…ひとまず挨拶まで。長編っぽいので帰ってからパソコンで見ます。
絵文字使えるのかな?

投稿: はますけ | 2007年9月30日 (日) 19時28分

こんばんはー!お引っ越しお疲れ様で〜す。
ココログ、以前より見やすくなってイイですね〜。テンプレ可愛いし!Autopageも携帯用テンプレ開発してくれないかな〜。
今度静岡おでんの事、教えてくださいね!

投稿: おみよ | 2007年10月 1日 (月) 01時22分

あら~、お引っ越しされてたんですか。気付きませんでした(◎∀◎;)

携帯から見ているんですが、いい感じですね(^∀^)
これからもよろしくです(><)

あ、帰ったらリンクのURL変えとかなければ(>3<)

投稿: 二虎 | 2007年10月 1日 (月) 09時11分

引越しちゃったのね~。
teacupもケータイでの画面、色とかマークは変えられるようには、やっとなった感じだけど、テンプレはないもんね。

ラジカさんペースでの楽しい記事、また期待してます(*^_^*)

投稿: ツバッキー | 2007年10月 1日 (月) 09時48分

1%のエロス!!
エロスの追求、お手伝いいたしますとも!!
これからもよろしくねん。

投稿: あいこ | 2007年10月 1日 (月) 10時53分

はますけの旦那
おめでとうございます。栄えある第一号は、はますけの旦那でした。
記念品の恒例「ラジカラジオ・いやげモノ」を送りつけます。
気長にお待ちください。

おみよさん
いえいえ、ブログのお引越しはポンポンポンのサッサッサッと簡単にできました。携帯から見た時、可愛らしかったので感動しています。
静岡おでんについては、そのうち記事にしたいと思っているので、これからもお付き合いよろしくお願いします。

二虎さん
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。でも遊びに来てくれて嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。リンクの書き換え、お手数かけてごめんなさい(> <)

ツバッキーさん
アレコレ悩んでお引越しをしました。teacupのいい所も捨てがたいし・・・と。最近は携帯からの投稿も増えているので、ココログにしました。
これからもゆた~~~りまた~~~りペースですが、よろしくお願いします。

あいこちゃん
Σ(゜∀゜) エロスの追及! これはセクシークイーンあいこ様の協力なくしては成り立ちません。これからも御教授してくだされ。
こちらこそよろしくねん♪

投稿: ラジカ | 2007年10月 1日 (月) 20時11分

遅ればせながら馳せ参じました!

変なモノハンターがメッチャ好きなんすけど(笑)
こっちでも極めていってください♪

投稿: kazz | 2007年10月 2日 (火) 14時39分

何やら今までの記事が盛り沢山ですね〜♪
ゆっくり読ませていただきますo(^-^)o
その前に調子の悪い携帯をなんとかしなきゃ、、、、。

投稿: みや | 2007年10月 2日 (火) 22時44分

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昔の記事 読みましたぁ(*^□^*)

はますけさんへのプレゼント、はますけさんのブログで見て(笑)…仲良し^ー^)人(^ー^なんですねo(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: ほりたま | 2007年10月 3日 (水) 13時21分

kazz兄さん
兄さんに好きなんて言ってもらえて・・・(*´ii`*)幸せ過ぎて鼻血が溢れ出そうです。
あ、変なモノハンターシリーズですね(´・ω・`) これからも追いかけてハーントするので、生温かい応援よろしくお願いします。

みやさん
今までのラジカラジオ濃縮還元版です。すべて読み終えた時、みやさんはラジカマニアになれますよ!
・・・そんなマニア嫌過ぎかも・・・
何はともあれ、これからもよろしくです♪

ほりたまさん
読んでいただいてありがとうございます。
はますけの旦那とは、お互いに変なモノ(ばかりじゃないけど)を送り付け合う間柄です。
ここに来てくれる皆様はみんな仲良し♪ ですよ(*´ω`*)ノシ

投稿: ラジカ | 2007年10月 3日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/472169/8173853

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたラジカラジオ:

» 森下千里のお宝画像流出!! [森下千里のお宝画像流出!!]
グラビアアイドル森下千里、あの愛らしい整った顔立ちからは想像できない完璧な体、 そしてそれを惜し気もなく見せる超大胆な露出度はグラビア界トップクラスである、 [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 20時06分

トップページ | 「スーパー」が付いても大して変わらないモノって多いよね »