トップページ | 2007年10月 »

帰ってきたラジカラジオ

Photo_3 ラジカラジオ、久しぶりにココログに帰ってきました。 
最近、携帯からブログを見る事が多いのですが、見易さと可愛らしさからココログに帰ってきちゃいました。


出戻りです、はい。


・・・自分で言って、ちょっとダメージ受けました。
そんな真性Mなラジカですが、前ブログで「こんな事書いていました」ってダイジェストを紹介しようと思います。初めての方も、長~~~~くお付き合いしてくれた方も、もう一度ラジカラジオについておさらいしましょう。

【変なモノハンター】
巷に転がる「変なモノ」「見せてもらうぶんにはいいけど、絶対欲しい! とは思わせないモノ」等を麻薬捜査犬の如く嗅ぎ付けてカメラに収めた名物コーナー。
その1その2その3その4その5その6

【都市伝説ハンター】
変なモノの尻ばかり追いかけていると思ったら大間違いですよ、奥さん。こう見えても趣味で都市伝説や民俗学、民話に怪談を探る、とある一団の一味なのです。その活動っぷりもちょっとだけ紹介。
その1その2その3その4その5その6

【血糖値急上昇】
多分ラジカラジオ内で一番多いであろう「甘いモノ・うまかモン」レビュー。レビューなんて大したものじゃないのですが、甘いモノ食べて血糖値とテンションが上がった勢いで書いた駄文です。
その1その2その3その4その5その6

【ラジカラジオ・てくてく旅】
引き篭もり系と言いながら、たまにちょっとした外出もします。・・・外出と言うよりも徘徊、な。
その1その2その3その4その5

どれもその日は「いい仕事したぜっ☆」って渾身の力を込めて書き上げた記事ですが、振り返ってじっくり読んでみると、 「布団に潜り込んで、お尻だけ出して『クマのプーです! クマのプーです!』って叫んで裸足で逃げ出したくなるくらい恥ずかしいですね。
でも載せちゃう。真性Mですから。

お時間のある方はこちらを読んで電車の待ち時間、待ち合わせの時間潰し、長いトイレのお供にしていただけると幸いです。
ラジカラジオ(teacup版)旧ラジカラジオいつも道草 ←クリックすると、各ブログに飛びます。

と、言うわけで、今後とも「94%の無駄知識とおバカ、5%の暑苦しい愛情と1%のエロス」で突っ走るラジカを宜しくお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

トップページ | 2007年10月 »